

はちいぬ準備室 開設

普段友達とカラオケに行ってもなかなかアニソンが歌えないってこと、ありませんか? 
社会人だと会社の飲み会でカラオケに行ってもやっぱりアニソンは歌いづらいですよね?

でも、アニソンって歌うと結構気持ちいいんですよ(笑)。
職場で辛い日々を送っている人も家庭で虚しい時間を過ごしてる人も、
また、ぜんぜーん明るく幸せな生活をされている人にも私はアニカラをお奨めします。


そんな人達が集まってアニカラを楽しむサークルです。

3月27日に第一回 歌会を目指していろいろ告知をしていくブログです。

至らない部分は多々あるとは思いますが、がんばっていきたいと思います。



代表やんばる
プロフィール

はちいぬ

Author:はちいぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
